ダイエットとアフィリエイトの共通点

ダイエット

 

こんにちは、栗丘 まみです。

 

先週からダイエットを始めたのですが、1週間で体重が2.5kg減りました。

 

どんなダイエット法で1週間で体重が2.5kg減ったかというと

【運動と食事制限】です。

 

「なーんだ、普通じゃん」と思いました?

でもね、これが一番確実に痩せるんです。

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

東大合格者のノウハウを取り入れてみたら・・・

勝つ

 

こんばんは、栗丘 まみです。

 

アフィリエイトはブログの更新やメルマガ配信、無料レポートの作成など意外と作業量が多いんです。

 

 

私は日中フルタイムで働く、いわゆる『兼業主婦』なので毎日時間に

追われた生活をしています。

忙しい中で時間のやりくりをしながら、アフィリエイトの作業時間に

充てている方は多いですよね。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

アフィリエイターに求められる文章力とは?

文章

こんばんは、栗丘 まみです。

アフィリエイト初級者さんに特に多いお悩みに、

「文章が書けない」

「文章が下手」

というのがあります。

 

もし、あなたが「自分は文章が下手だ」と思っているなら、

誰かに「あなたって文章が下手だよね」と言われたのでしょうか?

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

アフィリエイトにも活用できる『マジカルナンバー7±2』

7

 

こんにちは、栗丘 まみです。

『マジカルナンバー7±2』というのを聞いたことがありますか?

 

なんだかすごくコミカルなので、私は初めて聞いたとき「クイズ番組?」と思ってしまいました(^^;)

 

『マジカルナンバー7±2』は人が短期的に記憶できる

情報の最大数です。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

アフィリエイトに活用できる7つの心理学~希少性の法則~

セール

 

こんにちは、栗丘 まみです。

シリーズでお伝えしている『アフィリエイトに活用できる7つの心理学』、

今回は【希少性の法則(きしょうせいのほうそく)】について解説します。

 

 

人は希少性(=限定性)を感じると行動しやすくなる傾向があります。

・100個限定

・3日間だけの限定販売

・ご当地限定

などのキャッチコピーにつられて購入してしまった経験ありませんか?

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)


ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る