プロバイダのWEBメールをGmailにメールを自動転送しよう

Mail

 

こんにちは、栗丘 まみです。

私は、GmailとさくらインターネットのWEBメールを使用しています。

さくらインターネットのWEBメールは、わざわざアクセスしてメールを

確認しなければならないのがデメリットです。

 

さくらインターネットで受信したメールをGmailに自動的に転送されるように

設定すれば、スマートフォンからもメールを確認できるようになるのでとても便利です。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

ネットビジネスにはGmailがオススメ!~Gmailアカウントの取得方法~

Gmailは、Internet ExplorerなどのWebブラウザでメールのやり取りができる

無料のメールサービスです。

Gmailはインターネットに接続できる環境ならどこでもメールの確認や

送受信ができて、スマートフォンでも使えるのでとても便利です。

 

また、Gmailは【無料】なのに、十分な保存容量があるのでオススメです。

アフィリエイトなどのネットビジネスをしていると、たくさんのメールを

受信することが多いので、用途に応じてメールアドレスを使い分けると良いですよ。

 

Gmailは『Gmailアカウント』を取得すればすぐに使えるようになります。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

非正規なのは自己責任か?

東京ディズニーシーでアルバイト従業員の方が夜間の清掃作業中に亡くなるという痛ましい事件が起きてしまいました。

東京ディズニーリゾートは安全を第一としていて開業から30年以上の間、安全面で大きな不祥事を起こしていなかったのに今回このようなことが起こってしまい、とても残念に思います。

 

亡くなられたアルバイト従業員の方は46歳の男性の方で、勤続10年以上のベテランだったそうです。

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

SEO対策 発リンクは別ウィンドウ(タブ)で開け!

窓

 

SEO対策の一つに自分のブログ記事内でリンクする「内部リンク」は同じウィンドウ(タブ)で開くようにし、別サイトなどへリンクする「発リンク」は別ウィンドウ(タブ)で開くようにするというのがあります。

 

リンク先のページを別ウィンドウ(タブ)で開くようにするには、

「” target=”_blank”」というタグを使います。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

▣ WordPress操作 ▣ サイトマップの表示を変更してみよう

sitemap_2

私のブログはWordPressを使って作っています。

ちなみに、テンプレートはFMテンプレートを使っています。

 

今日は、サイトマップの表示をもう少し見やすいように変更したいと思います。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)


ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る