知らないと法令違反になるかも?!

注意

 

こんにちは、栗丘 まみです。

アフィリエイトなどのネットビジネスは比較的簡単に自由に始めることが出来てしまうビジネスなので、「知らず知らずのうちに法令違反をしていた!」なんていうことも割と多くあります。

 

例えば、どこかのサイトに掲載されていた画像を自分のブログに

勝手に掲載すると肖像権や著作権法の違反になる可能性もあります。

ブログに画像を掲載する際は、著作権フリーで商用利用OKとされている

画像を使用しなければなりません。

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

最も稼ぎやすいアフィリエイトの王道手法とは?

Mail

 

こんばんは、栗丘 まみです。

 

「最も稼げるアフィリエイト手法」と聞いて、どんな手法を思い浮かべますか?

 

・Facebook?

・ツイッター?

・インスタグラム?

 

これらのSNS系と言われる手法は、稼げたとしても一過性のものにすぎません。

 

10年くらい前にMixi(ミクシィ)というSNSが流行りましたけど、

その頃にMixiで稼いでいた方が今もMixiで稼いでいるという話を

聞いたことがありません。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

初心者さんが最初に陥りやすい失敗とは?

ブログ

 

こんにちは、栗丘 まみです。

アフィリエイト初心者さんが最初に陥りやすい失敗は、「ブログテーマ(ジャンル)」の選択です。

 

 

初心者さんは、自分が『好きなこと』や『得意分野』でブログテーマを

選びがちですが、それは失敗のもとです。

 

実は私、初心者の頃に「ブログテーマ」の選択で一度失敗しているので

よく分かるんです(^_^;)

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

ブログのアクセスUPには『コメント回り』が効果的

コメント回り,アクセス集め

 

アフィリエイトのためにブログを立ち上げても、ただ待っているだけではアクセスは集まりません。

 

狙ったキーワードでコツコツと記事を書いて、ブログ内のコンテンツ(ユーザーが求める価値ある情報)が充実してくると、GoogleやYahoo!などの検索エンジンでだんだんと検索結果の上の方に表示されるようになります。

 

そのようにして、やっと少しづつアクセスが増えていくわけですから、

ブログを立ち上げたばかりの初心者さんは、

自分でアクセスを集める努力(=集客)が必要です。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

わずか3ヶ月でGoogleでブログを上位表示させた5つの方法

Google,上位表示

 

私の無料レポート第3作目がメルぞうに掲載されました!

 

タイトルは、

『素人だった私がわずか3ヶ月でGoogleでブログを上位表示させた たった5つの方法』

です。

 

アフィリエイト初心者でサイト作成すらまったくの素人だった私が、

わずか3ヶ月で検索エンジンのGoogleでブログを上位表示させた方法をご紹介するe-Bookです。

 

続きを読む »




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)


ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る