▣ WordPress操作 ▣ サイトマップの表示を変更してみよう

sitemap_2

私のブログはWordPressを使って作っています。

ちなみに、テンプレートはFMテンプレートを使っています。

 

今日は、サイトマップの表示をもう少し見やすいように変更したいと思います。

 

WordPressのサイトマップ表示を変更してみよう

現在のサイトマップは下のような表示です。

sitemap_2
WordPressにログインし、「設定」メニュー>「PS Auto Sitemap」をクリックします。

「スタイルの変更」のプルダウンリストから変更したいスタイルを選びます。

今回は『索引』にします。

sitemap_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変更を保存」をクリックして、サイトを表示してみます。

 

こんな風に変わりました!

少し見やすくなったかな~と思います。

FMテンプレートは操作が簡単で、使いやすいテンプレートです^^

sitemap_4

 

 

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る