ダイエットとアフィリエイトの共通点

ダイエット

 

こんにちは、栗丘 まみです。

 

先週からダイエットを始めたのですが、1週間で体重が2.5kg減りました。

 

どんなダイエット法で1週間で体重が2.5kg減ったかというと

【運動と食事制限】です。

 

「なーんだ、普通じゃん」と思いました?

でもね、これが一番確実に痩せるんです。

私は8年前にもダイエットをして、3ヶ月間で10kg減に成功しました。

今もその時の【運動と食事制限】のメソッドを実践しています。

 

インターネット上には、

〇 いつも通り食べながら痩せる

〇 運動は一切不要で痩せる

 

といった謳い文句でサプリメントを購入させるようなサイトもありますが、

サプリメントだけで痩せたら肥満の人なんていねーよ(。-`ω-)

と思いませんか?

 

サプリメントはあくまでも『補助食品』なんです。

 

食事制限でカロリーコントロールをしながら運動で筋肉量を増やして

脂肪を燃焼しやすい身体づくりをする。

何の驚きもない昔からの王道のダイエット法が一番痩せるんです。

 

 

ダイエットとアフィリエイトの共通点

コレってアフィリエイトでも同じことが言えると思うんです。

◆ 1日〇クリックだけで月収ウン百万円

◆ 寝ているだけでも稼げちゃう

 

そんなことで稼げたら、世の中は億万長者ばっかりだっつーの!

と思いません?(^^;)

 

ダイエットもアフィリエイトも昔も今も変わらない王道の方法を実践することが

成功への一番の近道だと思います。

ダイエットの王道は運動と食事制限ですが、アフィリエイトの王道手法はというと

【ブログとメルマガ】の連動アフィリエイトです。

 

成功する人と失敗する人の分かれ道

またダイエットの話に戻りますが、私はたった1週間で2.5kg減に

成功しましたが、この先は体重の減少スピードは低下していきます。

以前ダイエットした時もそうでしたら解るんです。

 

ダイエットに成功する人と失敗する人の分かれ道はズバリここにあります!

 

体重が思うように減らないと

『こんなに頑張っているのになんで痩せないの?!』

やけを起こして暴食してしまったり、運動をサボってしまったり・・・

これでは今まで頑張ってきたことが水の泡です。

 

体重が落ちない停滞期も継続して運動と食事制限を続けていると、

ある時期からまたグーンと体重が減少します。

モチベーションを保ちながら停滞期を乗り越えることがダイエットの

成功に繋がります。

 

これはアフィリエイトでも同じで、頑張っているのになかなか成果が

出ない時期も教材や師匠の教え通りにサボらず実践することが

成功の鍵です。

 

ダイエットとアフィリエイトには共通点がたくさんありますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

Comment

  1. めいこ より:

    栗丘さん、こんばんは。

    めいこです。

    先日訪れた時にすごく興味のあるタイトルだったので
    また読みに来ました^^

    そう言われてみれば、たしかにダイエットと
    アフィリエイトは似ていますね!

    2つとも、ちょっと辛い停滞期ってあるんですよね^^;
    だけど、そこを乗り越えたら自分が求めている
    ゴールにたどり着けるんですよね。

    ダイエットも、いろんな○○法とかありますけど
    昔から変わらずに存在している方法は
    運動と食事制限。

    アフィリエイトもSNSだとかいろいろありますけど
    昔から変わらずにあるのは
    ブログとメルマガ。

    どちらもやはり昔からある基本的なことを
    どれだけやれるかというのが成功の分かれ道なんでしょうね。

    応援して帰ります。
    またきますね。

    • 栗丘 まみ より:

      めいこさん、こんばんは。

      また来て頂けて嬉しいです^^

      アフィリエイトもダイエットも魅力的に紹介されている
      新しい手法や方法がありますが、やはり確実なのは
      昔から皆がやっている王道の方法なんですよね。

      アフィリエイトもダイエットも停滞期が必ずありますが、
      強い精神力で継続すれば何かしらの成果が得られると
      思います!

      私もダイエットでちょうど停滞期なんです・・・
      運動と食事制限を続けているのですが、なかなか体重は落ちません。。。
      むしろ増えてる時もあります(◎_◎;)
      頑張っても目に見えた成果が出ないので負けそうになりますが、
      目標を達成した時の自分を想像しながら頑張ります!

      応援ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

  2. あらぼう より:

    栗丘さん、こんばんは(^^)
    あらぼうです。

    ダイエットとアフィリエイト、
    とっても似ていていますね!

    運動と食事制限という昔から言われている王道のダイエット方法が
    一番、成功に近づけるように

    アフィリエイトも、
    ブログとメルマガという昔から言われている王道の方法が、
    一番、成功に近づけるやり方なのかもしれませんね!

    その中で時には、
    こんなに頑張ってるのに…
    って思ってしまう時がくるかもしれないけど、

    そこで諦めずに継続し続けることで、
    さらに成功に近づくことができますね!

    栗丘さんの記事、楽しく読ませていただきました♪

    応援完了です!
    また、訪問させていただきます!

    • 栗丘 まみ より:

      あらぼうさん、こんにちは。

      いつもコメントありがとうございます!

      ダイエットとアフィリエイトどちらも
      頑張っている割には成果が出ない時に
      どれだけモチベーションを保てるかが
      成功と失敗の分かれ道になると思います。

      モチベーションを保つのは難しいですが、
      なんとか頑張りたいです☆
      応援ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る