【時間がない方必見!】1000文字のブログ記事をサクッ!と劇的に早く書き上げる3つのステップ

blog2

 

私の第6作目の無料レポートが完成しました!

 【時間がない方必見!】1000文字のブログ記事をサクッ!と劇的に早く書き上げる3つのステップ

 

今回のレポートは、ブログ記事を早く書き上げる方法について書いてみました。

 

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?

〇 「さあ、ブログ記事を書くぞ!」とパソコンの前に座っても、

なかなか記事が書けずに時間ばかりが過ぎていく・・・

 

〇 毎日忙しくて時間がないのに、ブログ記事を書くのに

時間がかかって困っている

 

私もブログをはじめた当初は、1つ記事を1日がかりで、

少し慣れてきた頃でも平均して3〜4時間くらいかかっていました。

あの頃は毎日が寝不足で本当に辛かった…(^_^;)

 

そんな超スローペースな私ですが、今は1,000文字程度の

記事なら60分で書き上げることができるようになったんです!

 

なんでそんなに早くなったの?
【あること】をしたからなの。

 

タイピングを鍛えて入力スピードを上げたの?
タイピングスピードは速いに越したことはないけど、それほど重要なスキルではないの。普通にメールが打てる程度で大丈夫♪

 

ショートカットキーをたくさん覚えて編集時間を短縮したんじゃない?
ショートカットキーは便利ね。でも、どんなにたくさん種類を覚えても平均3~4時間を60分に短縮するのは無理じゃない?

 

私がブログ記事をサクッ!と早く書き上げるために行った

【あること】というのは、ブログ記事を書き上げるまでの

作業工程を『3つ』に絞って、さらに≪完全分業化≫して

作業をするようにしました。

 

難しいことではありませんので誰でも実践できる、再現性100%

言える方法です。

 

そのすべてをあなたに伝授します!

 【時間がない方必見!】1000文字のブログ記事をサクッ!と劇的に早く書き上げる3つのステップ

 

さらに、e-Bookの中には意外と時間がかかる文字の編集とアイキャッチ画像の

設定をサクッとできちゃうWordPressプラグインもご紹介しています。

 

『毎日忙しくて時間がないのに、ブログ記事を書くのに時間がかかって

困っている・・・』

そんなお悩みのお持ちの方にオススメの無料e-Bookに仕上がりました。

ぜひ読んでみてくださいね。

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

Comment

  1. ランディ より:

    いろんなプラグインに興味があって、便利で面白いものはインストールしてます。今回も早速インストールしましたが、「背景色が黄色」のカラーコードが黄色ではないですね。

    • 栗丘 まみ より:

      ランディさん、こんにちは。
      私のレポートをお読みいただき、ありがとうございます。

      『AddQuicktag』プラグインで文字に黄色の背景色を
      設定する時のタグをレポートの中では、
      <span style=”background: #ffff00;”>と記載して
      いますが、<span style=”background: yellow”>でも
      黄色の背景色を指定できますよ。
      こちらで試してみてくださいね。

  2. ナミ より:

    栗丘さんこんばんは^^
    ナミです!

    僕は記事を書くのはすごく
    時間がかかってしまうので

    このレポート、
    すごく興味がありますね^^

    早速読ませていただきますね!!

    いつも非常に価値のある
    貴重な情報感謝です^^

    では応援してかえりますね^^

    • 栗丘 まみ より:

      ナミさん、こんにちは!

      いつもコメントありがとうございます。
      私のレポートにご興味を持っていただき、
      とても嬉しいです。

      私もかつては1つの記事を書き上げるまでに
      1日がかりでした。そんな私が今では60分で
      記事を書けるようになった方法をまとめています。

      ナミさんのお役に立てれば幸いです。
      応援ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る