″稼ぐ″人気ブロガーの秘密の裏事情 ~元手0円では稼げない~

稼ぐ人気ブロガー

″稼ぐ″人気ブロガーは、インターネット上に自分名義のお店を持ってアフィリエイトを行っています。

 

『インターネット上の自分名義のお店』というのは、ブログなどのサイトのことです。

 

インターネット上に自分名義のお店を持つために必要なことを実際のお店を経営する場合に言い換えると、次のようになります。

 

①サーバーをレンタルする ⇒ 土地を借りる

②独自ドメインを取得する ⇒ 借りた土地に住所を取得する

③サーバーにブログを作成するソフトをインストールする ⇒ お店を建てる

④テンプレートでブログを作成する ⇒ 稼ぐお店仕様に内装工事をする

 

実際にお店を経営する場合と同じで、当然インターネット上に自分名義のお店を持つと初期費用と維持費がかかります。

 

私はアフィリエイトを始めた当初(フレンドマーク塾に入る前)は、なるべく費用をかけずに(できれば無料で)稼ごうとしていました。

 

しかし、それでは一時的には稼げても長期的に安定して稼ぐことは絶対にできないということを学びました。

無料や激安では平均月収50万円を安定して稼ぐなんてことは絶対にできません。

 

「私はお金がないから、アフィリエイトはできないな・・・」

と思ってしまったなら、安心してください!

アフィリエイトをするための必要経費は比較的お安く済みますよ。

 

私の場合ですが、月々数千円程度の必要経費で済んでいますし、初期費用も2万円~3万円程度だったと思います。

 

必要経費を無料や激安で済ませてしまうと、アフィリエイトを趣味の延長で考えてしまって稼ぐ前に途中で挫折してしまう人が多いようです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら『ビジネス』と考えて、かけるべきところにはきちんとお金をかけることが大きな収益を得る秘訣ですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る