稼げるアフィリエイターになる近道は「まねる」こと

悩む

こんにちは、栗丘 まみです。

「アフィリエイトを始めたけれど、なかなか思うように成果がでない・・・」

「睡眠時間を削って毎日ブログ記事を書いているけれど、収益どころかアクセスも増えないし、結局自分はダメなのかな・・・」

 

そういう悩みは初心者アフィリエイターさんにはよくあることです。

あなたも同じような悩みを抱えていませんか?

 

あなたは【守破離(しゅはり)】というのを聞いたことがありますか?

 

守破離は、もともと日本の茶道や武道、芸術などにおける師弟関係の

あり方の教えの一つでした。

どんな道であれ、その道を極めるには段階を踏んでいかなければ

ならないというのが「守破離」の考え方です。

 

守:基本を身に着ける段階

まずは師匠やお手本を見つけて学ぶことから始めます。

この段階では師匠の教えを忠実に守り、「まねる」ことで学んでいきます。

 

破:基本の習熟と応用の段階

師匠の型(手法)が身に着いたら、自分に合ったより良いと思われる型を

築いて師匠の型を「破る」段階に入ります。

 

離:創造の段階

最終段階として師匠の元を「離れて」、自分独自の型を極めていきます。

 

 

守破離の考え方で特に重要なのは「守」です

あなたがアフィリエイトで思うように成果が出ないとお悩みなら、

一度「守」の部分を見直してみるのはいかがでしょうか?

 

お手本となる師匠や教材から学んでいる最中にもかかわらず、

【自己流】になっていませんか?

 

アフィリエイトで稼げない方の多くは、

『自分はこういうやり方だから』

『こういうやり方の方が自分には合っている』

といって、「守」の段階で【自己流】になっています。

 

【自己流】を取り入れるのは「破」の段階です。

 

 

自己流にならずにお手本を忠実に守ってブログを更新しているけれど、成果が出ないんですけど・・・

 

そんなあなたは、とても努力家で真面目な方なのだと思います。

 

『ブログを毎日更新する』

これは全然間違っていません。

 

では、今の段階であなたがやらなければならないことは、

果たしてブログの更新だけですか?

 

どんなにすごいエンジンを搭載した車でもタイヤがなければ、

エンジンの威力を発揮するどころか走ることさえできませんよね?

 

成果を得るためには段階に応じたステップアップが必要です。

アフィリエイトでも段階に応じてやるべきことを正しくやらなければ

成果は得られません。

 

『段階に応じてやらなければならないこと』

 

それが解らないから、あなたは悩み、苦しんでいるんですよね。

解りますよ、私もそうでしたから。

 

あなたの悩みの解決策はきっとここで見つかるでしょう。

⇒ フレンドマーク塾

 

私が成長するきっかけになった『フレンドマーク塾』

私が成長するきっかけになったフレンドマーク塾の特徴は、

塾長の五十嵐 友さん自身が動画で説明した講義マニュアルが

毎日メールで送られてきて、

 

『段階に応じたやるべきこと』をひとつひとつ、

丁寧にしっかりと教えてくれます。

 

フレンドマーク塾で教えてくれる手法は、

・1日たった〇分作業するだけで稼げる

とか

・〇クリックだけで月収ウン百万円

なんていう、夢のような手法ではありません。

 

初心者さんでも徐々にステップアップして、

長く堅実に稼ぐことができるアフィリエイトの

王道の手法を教えてくれます。

 

実際に、まったくの素人だった私でもたった3ヶ月でGoogleでブログを

上位表示させることができましたし、カリキュラム受講中にもかかわらず

初報酬も得ることができました!

 

「アフィリエイトを始めたけれど、なかなか思うように

成果がでない・・・」

「アフィリエイトを始めたいけれど、どんな教材で

学べばいいか分からない・・・」

そんなお悩みをお持ちの方は『フレンドマーク塾』がオススメです。

 

『フレンドマーク塾』の詳細と登録はコチラから⇒ フレンドマーク塾

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

Comment

  1. さやっち より:

    はじめまして。
    ランキングからきました。
    成功者のマネをしよう、とか、マネをするのが近道とどのブログでも言われていることなので、まさにそうなんでしょうね!
    私も成功者のマネをして成功を手に入れたいと思います。

    • 栗丘 まみ より:

      さやっちさん

      はじめまして、こんばんは。

      「成功したいなら成功者のまねをすること」というのは、
      ほとんどのトップアフィリエイターの方が仰っていますね。

      手法をまねるだけでなく、成功者のビジネスに対する思考も
      まねることができるとさらに成功に早く近づけると思います。

      これからもよろしくお願いします^^

  2. sugakei より:

    まみさん こんにちは

    私もビジネスの成功の秘訣は、
    成功した人のものまねをすること
    と教えていただきました。
    下の子が、教えていないことをできるようになるのは
    上の子の真似をするからですものね。
    また参考にさせていただきます。

    • 栗丘 まみ より:

      sugakeiさん

      初めまして、こんばんは。
      ブログへのご訪問ありがとうございます。

      師匠やお手本の手法を真似ることはもちろんですが、
      成功者の思考も真似して精神面からも成功者に
      近づくことができたらと思います。
      お互い頑張りましょうね。
      これからもよろしくお願いします。

  3. 栗丘さん

    こんばんは。きりんです^ ^
    いつもお世話になっていますm(_ _)m

    まっさきに自己流で攻めていこうと
    したら失敗してしまいますよね。

    まずは師匠のやり方や、師匠が
    作成してくれたカリキュラムを
    忠実に行っていくことが大切です。

    そうしているうちに、
    「ここはちょっと違うやり方でやれば、
     もっとうまくいくんじゃないかな?」
    というヒラメキみたいなものが生まれます。

    それが立派な「自己流」だと考えています^ ^

    まずは基本を継続することが
    何より大事だと、栗丘さんの
    記事を読んで思いました。
    大変、勉強になりました!

    応援完了しました!
    またおじゃましますね^ ^

    トーストきりん

    • 栗丘 まみ より:

      きりんさん、こんばんは。

      いつもコメントありがとうございます。

      まずは師匠のやり方で稼げる基盤を作ってから、
      自分のやり方を取り入れて、オリジナリティを
      出して行くというのが正攻法ですね^^

      応援ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

  4. ナミ より:

    栗丘さんこんばんは!
    ナミです^^

    「学ぶということは真似る」という
    語源から来ていると何かで読んだことが
    あります^^

    成功した人やお手本になる人の
    教えを1からしっかりと守って
    実践していくことが

    成功への最短な道だと
    すごく共感です^^!

    改めて守破離の大切さ
    学ばせていただきました!!

    いつもありがとうございます^^
    応援してかえりますね♪

    • 栗丘 まみ より:

      ナミさん、こんにちは。

      いつもコメントありがとうございます。

      私も本か雑誌かで「真似る」が「まねぶ」になって
      「学ぶ」という言葉になったというのを読んだことが
      あります。

      武道でも芸術でもビジネスでもその道で成功した人の
      「型」を真似て、学んでいくことが成功への最も
      近道なんですね。

      私も師匠の教えを守って学んで行きたいと思います。

      応援ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る