稼げるブログテンプレート選びのポイント

前回は「″稼ぐ″人気ブロガー」はSEO対策がしっかり施されたテンプレートを使ってブログを作成していることを書きましたね。

 

今回は、ブログテンプレートを選ぶ際のポイントについて書きたいと思います。

どんなテンプレートを使えばいいか分からない場合は参考にしてくださいね。

 

テンプレートを選ぶ際のポイント

1.アフィリエイター向けに作られていること

(稼ぐことを目的としていない人向けのテンプレートもある)

2.SEOに強い(SEO対策が施されている)

3.売れるデザインと構成になっていること

 

私のブログは「FMテンプレート」というテンプレートを使って作りました。

「FMテンプレート」は、フレンドマーク塾というアフィリエイト塾の

塾長であり、スーパーアフィリエイターである五十嵐 友さんが制作した

テンプレートです。

価格面でもリーズナブルで、SEO対策がしっかりと施されている

テンプレートの中ではおそらく最安値の価格だと思います。

 

FMテンプレートを使用した感想

 

◆初心者でも操作が簡単

PDFマニュアル100ページ、動画マニュアル13本(合計70分)がついているので、マニュアルを見ながらブログ作成ができる。

 

◆購入者特典が充実している

ヘッダー画像(ブログタイトル部分で使用する画像)や看板画像(コンテンツ内で使用する画像)が合計60種類も特典として付いているので、すぐにブログが作れる。

 

◆テンプレートのバリエーションが豊富にある

FMテンプレートは108種類と豊富。

※一般的なテンプレートは10種類~50種類が相場。

 

◆SEO対策がしっかりと施されている

SEOというのは流動的なものだが、時代に左右されない長期間共通した部分のSEO対策が盛り込まれている。

 

私はフレンドマーク塾の塾生ですが、塾生以外の方も同じ価格で購入できますよ。

参考までにFMテンプレートのリンクも張っておきます。

⇒ 全てのニーズに応えるWordPressテンプレートについてはコチラをクリック

 

そして、アフィリエイターさんに絶大な人気がある『賢威(けんい)』というテンプレートがあります。

『賢威』はSEOのスペシャリストが制作したテンプレートなので、SEOの観点からは最強のテンプレートと言われています。

価格は24,800円ですが、テンプレートの価格としては一般的だと思います。

なお、『賢威』はある程度サイト作成スキル(中級以上)がある方向けのテンプレートになっていますので初心者の方が使いこなすのは難しいようです。

 

くどいようですが、無料や激安のテンプレートでは稼ぐことはできませんのでアフィリエイトで稼ぎたい方は必要最低限の必要経費と思って自己投資してくださいね。

もしも費用の捻出が難しい方は、自己アフィリエイトやポイントサイトでテンプレート代くらいは稼げると思いますのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

「自己アフィリエイトって何?」という方はコチラの記事をご覧ください

「ポイントサイトって何?」という方はコチラの記事をご覧ください

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る