メルぞうGold会員の再入会はインフォトップからできる!

 

今回は、メルぞうGold会員の再入会方法をご説明します。

 

「メルぞうGold会員の再入会方法が分からない」という方が多いようです。

メルぞうのトップ画面の「発行者の新規登録」から進むと下の図のようになります。

 

meruzou-12-3

 

インフォカートの「ご購入画面」で、以前メルぞうに登録したメールアドレスを入力すると、下のようなエラー画面が表示されてしまいます。

meruzou-16

メルぞうはメールアドレスの重複登録ができないようになっているので、同じメールアドレスを入力するとエラーになってしまうのです。

 

メルぞうGold会員の再入会は『インフォトップ』というASPから行うことができます。

 

メルぞうのメルマガ【メルぞうGold通信】にもその旨の記載がありました。

meruzou-7

 

メルぞうGold会員の新規会員登録と解約は『インフォカート』で、再入会は『インフォトップ』です。

 

混乱しますね(^^;)

 

メルぞうGold会員の再入会方法

 

メルぞうGold会員に再入会希望の方はコチラのURL(http://mailzou.com/gold/top.html)をクリックしてください。

 

または、GoogleやYahoo!などの検索エンジンから『インフォトップ』を検索し、インフォトップのトップの画面右上の【キーワード検索】欄に「メルぞう」と入力し、【検索】をクリックします。

検索結果から【メルぞうGold会員】をクリックします。

meruzou-7-2

 

▼▽▼ URLをクリックした場合はココから ▼▽▼

メルぞうGold会員の特典一覧のページが表示されます。

画面を少し下にスクロールして【お申し込みは今すぐこちらから】ボタンをクリックします。

meruzou-10-1

 

インフォトップの購入画面が表示されます。

過去にインフォトップで購入等をしたことがある方は、【インフトップ決済にて購入経験があるお客さまはこちらをクリック】から進みます。

 

インフォトップの利用が初めての場合は、インフォトップの購入者登録をする必要がありますので、【初めてインフォトップ決済をご利用の方は下記をご入力ください】から必要事項を入力して購入者登録を行います。

meruzou-8-2

 

以降は画面に従って操作を進めて、注文が完了すればOKです。

あとは、メルぞうからのメールをお待ちください。

 

 

メルぞうGold会員の再入会を誤って新規登録してしまった場合はどうすればいい?

hatena-1

 

別のメールアドレスで完全に新規で登録をしてしまった場合の対処方法は、コチラの記事が参考になると思います。

http://sustainable-biz.com/archives/2172

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る