アフィリエイトで成功するための第一歩はデメリットとリスクを把握すること

kabe

 

こんにちは、栗丘 まみです。

 

今日は、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんに、ぜひ最初に読んでおいて頂きたい無料e-Bookがありましたので、ご紹介します。

 

『スタート直後の難所!? アフィリエイトが難しい3つの壁とその対策[初級編]』

 

こちらの無料e-Bookの著者さんは、箱山さんです。

このe-Bookには、アフィリエイト初級者のほとんどがぶつかるという、

最初の3つの壁について書かれています。

 

 

アフィリエイトはメリットだけではない

インターネットで「アフィリエイト」について検索すると、

「片手間」「簡単」「手軽に稼げる」とメリットだけを前面に

押し出している情報が多いですが、

アフィリエイトにもデメリットやリスクはあります。

 

そういうデメリットやリスクをきちんと理解しないままアフィリエイトを

始めてしまうと、間違いなく【3つの壁】にぶつかります。

3つの壁とは、

1.「メリット」という壁

2.「経費」という壁

3.「文章」という壁

 

そして、せっかくアフィリエイトを始めてもこの3つの壁を越えることが

出来ずに挫折して辞める人がたくさんいるのも事実です。

 

エラそうに言っていますが、私も【3つの壁】にぶつかりました。

ネットの情報をうのみにして、かなり安易に始めてしまいましたから(^^;;

 

デメリットとリスクを把握することが成功への第一歩

私の場合は、師匠が私の間違った認識を徹底的に正してくれました。

私のように良い指導者にきちんと指導を受けていれば、この3つの壁は

越えることができると思います。

 

どんなビジネスでも、

デメリットとリスクを把握することが成功に繋がる第一歩

です。

 

もし、全くの独学でアフィリエイトをしている方やマニュアルだけの商材を

購入した方、またはこれからアフィリエイトを始めようと思っている方は、

ぜひ箱山さん著書の無料e-Bookを読んでみください。

【3つの壁】を越える方法を教えてくれますよ。

 

『スタート直後の難所!? アフィリエイトが難しい3つの壁とその対策[初級編]』

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る