初心者必見!アクセスされやすくなるブログタイトルを付けるコツ

成功

 

おはようございます、栗丘 まみです。

 

アフィリエイターにとって『ブログ記事のタイトル』というのは非常に重要です。

タイトルでブログへのアクセス数がかなり違ってきますから、

適当にタイトルを決めるのはもってのほかで、どんなタイトルがアクセスを

集めやすいかをきちんとリサーチして決めなければなりません。

 

アフィリエイトのために運営するブログのタイトルは「カッコイイ」とか

「きれいにまとまっている」必要はありません。

GoogleやYahoo!などの「検索エンジン」で、

いかにして自分のブログにアクセスしてもらえるか

ということを最優先に考えてタイトルを決めなければなりません。

 

アクセスされやすい「キーワード」は、あるツールを使って

リサーチすることができます。

この「あるツール」は、Googleが提供しているツールなので

信頼性バッチリです。

 

その「あるツール」の詳細や具体的な使い方説明は、

こちらの無料e-Bookで分かりやすく解説されています。

 『初心者必見!アクセスされやすくなるブログタイトルを付けるコツ』

 

ブログ,アクセスされやすい,タイトル

 

アクセスされやすいブログタイトルを付けるコツを覚えてしまえば、

ブログだけでなくメルマガや無料レポートのタイトルにも応用ができるので、

この情報は絶対に知っておいた方がいいですよ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る