アフィリエイトの自作自演?!『自己アフィリエイト』

 

前回はアフィリエイトの仕組みとアフィリエイト広告を取り扱う

「ASP」についてご説明しました。

 

『自分のブログに広告を掲載して商品が売れると報酬が貰える』

というのがアフィリエイトの仕組みでしたね。

 

では、

「広告を掲載している本人が広告をクリックして商品を

購入した場合も報酬は貰えるの?」

 

そんな疑問が生じませんか?

 

つまり、『アフィリエイトの自作自演』ができるのかということですね。

 

答えは、

「本人OK」とされているアフィリエイト広告なら自作自演もOKです!

 

アフィリエイトの自作自演のことを『自己アフィリエイト』

と言います。

 

アフィリエイトの世界では、『自己アフィリエイト』は

お小遣い稼ぎの方法としてとてもメジャーなんですよ。

 

では、なぜ『自己アフィリエイト』というシステムが

あるのでしょうか?

 

主な理由は2つあります。

①商品を体験してもらうためにお金を払って見込客を獲得する。

②アフィリエイターに商品の感想をブログに書いてもらい、

インターネット上で商品を広めてもらうために広告費を先払いする。

 

ASPには『自己アフィリエイト』ができる案件が多数あります。

例えば、

☆銀行口座開設

☆クレジットカード作成

☆無料エステ体験

☆無料保険相談

などがあります。

 

中には元手資金0円で、数千円から1万円以上の報酬が

貰える超オイシイ案件もあるんですよ。

 

アフィリエイトをするにはブログが必要ということは、

もうお解りだと思いますが、自己アフィリエイトをするにも

ブログが必要です。

 

そうすると、まだ自分のブログを持っていない方は、

「自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎがしたいけれど、

ブログがないから無理・・・」

と諦めてしまう方もいるかもしれませんね。

 

ブログをお持ちでない方、安心してください!

 

A8.Net(エーハチネット)というASPなら、

ブログなしで自己アフィリエイトができます!

 

次回は、自己アフィリエイトでちょっとした

お小遣い稼ぎの方法についてご説明したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る