○○をしなければアフィリエイトでは稼げません。

混雑

 

唐突ですが、本当に稼げるアフィリエイト手法って何だか分かりますか?

 

稼げるアフィリエイト手法は、サイトとメルマガの連動アフィリエイトです。

 

そのためには、まずは【サイト】が必要です。

【サイト】というのは、ブログやホームページなどのWEBサイトの

総称です。

 

『じゃあ、自分のサイトを作って、アフィリエイト広告をペタペタ貼れば

稼げるのね。』と思うかもしれませんが、勘違いして欲しくないのは

アフィリエイトは【ビジネス】であるということです。

 

ただ自分のサイトを作って、アフィリエイト広告を

貼りさえすれば儲かるなんて、ビジネスの世界に

そんなオイシイ話はありません。

 

自分のサイトを作ったら次は集客しよう!

 

サイトを作ったら、売上を出すために自分のサイトに来てくれる

お客様を集めなければなりません。

そうです、まずは『集客』から始めます。

 

ここで、実際のお店を持ったとして考えてみてください。

お客様に来店していただくために、近所のお宅にDMをポスティングしたり、

割引クーポン付きの広告を新聞に折り込んでもらったり、タウン誌に

掲載してもらったりと、いろいろな方法で集客しますよね。

 

アフィリエイトも実際のお店と同じで、

自分のサイトに【集客】しなければ稼ぐことはできません。

 

サイトへの集客ってどうすればいいんだろう?

サイトへ集客する方法の王道は、GoogleやYahoo!といった

「検索エンジン」です。

インターネットユーザーは、検索エンジンで「アフィリエイト 稼ぐ」という

ようにキーワードで検索しますよね。

 

検索エンジンで検索してみるとたくさんの情報が出てきますが、

インターネットユーザーの80%が検索結果の1ページ目しか

見ていないという調査結果があります。

つまり、狙ったキーワードで検索エンジンの1ページに自分の

サイトを表示させなければ、集客することはできないのです。

 

そう考えると、集客ってなかなか難しいですよね。

 

実際のお店も安定して集客できるまでには相当の時間がかかります。

 

アフィリエイトも検索エンジンだけで集客しようとすると、

稼げるようになるまで相当の時間がかかってしまいます。

 

稼ぐアフィリエイターは〇〇からも集客している!

実際に稼いでいるアフィリエイターのほとんどは、検索エンジンからの

集客だけでなく、別の方法でも集客しています。

 

それは、一体どんな方法なのか?

 

その答えは、下の無料e-Bookの中にあります。

【初心者必読】集客のためのイロハ辞典!!

「顧客リストが欲しいなら」まずあなたがやることは?

 

無料でダウンロードできるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る