アフィリエイトって何?なんでブログで稼げるの?

514065b5a7008a5ad313f94c0b3c5643_s

 

私はアフィリエイトを始める前は、【アフィリエイト=広告】くらいの知識しかありませんでした。

「普通の主婦がブログで稼いでいる」という話を聞いたことはありましたが、

その仕組については全く分かりませんでした(^^;)

 

 

まずは、

「そもそもアフィリエイトって何?」

「なぜブログで稼げるの?」

ということから説明したいと思います。

 

アフィリエイトの仕組み

インターネットでブログやホームページを見た時に、画面の右や左、

上または下に広告が表示されているのを見たことがあると思います。

何となくクリックしてしまったことも1、2度あるのではないでしょうか?

 

広告をクリックしただけでなく、実際に商品が売れると販売者から

広告掲載者に売上の一部が報酬として支払われます。

 

例えば、1個3,000円の商品の広告を自分のブログに掲載したとします。

販売の成功報酬が500円の場合、10個売れると5,000円(500円×10個)の

報酬になりますね。

 

「普通の主婦がブログで稼いでいる」というのは、主婦が毎日の食事や

お弁当の写真などを公開しているブログに広告も掲載して

商品などが売れたら報酬をもらう。

 

これがアフィリエイトの仕組みです。

 

「アフィリエイトの広告ってどうやって手にいれるるの?」

 

という疑問が出てきますね。

その疑問については次回説明をしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 




ポチっと押してくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

はじめまして。
ブログ運営者の栗丘 まみと申します。

非正規(契約社員)としてフルタイムで働きながら主婦業もしている、いわゆる兼業主婦です。

「夢をかなえて充実した人生にしたい」という思いからアフィリエイトを始めました。

⇒ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング

栗丘まみの最新e-Book

ブログ,記事,遅い,早く

オススメ電子書籍

オススメ電子書籍

Amazonでランキング1位を獲得した電子書籍が今なら期間限定で¥0でダウンロードできます!

▲トップへ戻る